ニュース

【試合結果】12月18日(日) 関西女子リーグ2022 第7戦(最終戦) チェリーブロッサム 戦

2022/12/21

濵口和基 監督 コメント

関西リーグ3年目にして初めて優勝することが出来ました。

試合を重ねるごとにチームとしての力が増し、それと同時にひとつも落とせない緊迫した試合が続き、選手たちもそう多くはない試合数ながら精神的にも疲弊していったように思います。

それでも初優勝という結果を出せたことは応援していただいてる方々の一言であったり、家族や友人、そしてフィオーレを応援してくれる仲間の支えがあったからだと思います。

試合後の選手たちから「全国でも良い結果を出す」というワードが次々に出ていたように、彼女たちはこれを通過点にさらなるステップを踏もうとしています。

監督としては初めての地域CL(全国大会)ですが、臆することなく堂々とバディフィオーレのフットサルをしたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。

最後になりますが、フィオーレを応援していただいる全ての方々に心より感謝いたします。
本当にありがとうございました!

We are Buddy!!

市川こころ 主将 コメント

いつも応援ありがとうございます!

昨年度まで、勝ちに届かない悔しいシーズンを過ごしてきましたが、1人1人の熱い気持ちと、たくさんの応援が後押しとなり、無敗で関西リーグを初優勝することができました!!

地域CLも全員で全力で楽しみます!
応援よろしくお願いします!

藤本奈津子 副主将 コメント

まずは今季の目標にしていたリーグ優勝を成し遂げれたこと本当に嬉しく思います。

ここまで来れたのもチームメイト、監督・コーチ、家族そしてスポンサー企業様やいつも応援していただいてる方々のサポートのおかげです。
いつも本当にありがとうございます。

地域CLだけでなく、まだ全日本選手権も残っているので、結果で恩返しできるようこれからも頑張ります。

引き続きバディフットサルクラブの応援よろしくお願いします!

小川汐音 副主将 コメント

いつも応援ありがとうございます!

関西リーグ優勝できてとても嬉しく思います。

地域CLで一勝でも多く勝てるように残りの期間しっかり準備して挑みたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします。

我如古奈々選手 コメント

いつも応援ありがとうございます。

今回フィオーレ史上初の無敗で関西リーグ”優勝”を勝ち取る事が出来たのはいつも応援してくださる方々・家族・スポンサー・そしてチームのみんなの支え合っての結果だと改めて嬉しく思います!
ありがとうございます!!

自分自身、一度バディから離れて色んな壁にもぶち当たり、それでもまた地元、バディに戻ってきて良かったと思います。

このチャンスを全国でしっかりと結果に残せるようまだまだレベルアップして行きたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします。

本当にありがとうございました 。

関澤絵美 選手 コメント

いつも応援ありがとうございます!

皆様のおかげで今のフィオーレがあります。

フィオーレを支えてくれる皆様とフットサルが出来るこの環境と、監督、チームメイトに日々感謝し、今後も突き進んでいきたいと思います‼️

大城亜里菜 選手 コメント

関西リーグ優勝しました!
関西NO.1です!

8年前、7人でスタートしたバディフィオーレの中に私はいました。

その時には正直こんな日が来るなんて思ってもいませんでしたが、いつかきっとと目標を見失わず、また自分たちを信じてやってきた結果だと思います。

この8年の中でたくさんの仲間が出来て、たくさんの別れもあって、チームとしてどん底も経験しましたが、今こうして最高な景色を最高の仲間たちと見る事が出来て最高に嬉しいです。

ここまで続けて本当に良かったと心から思います。

そして仲間たちには感謝しかないです。
みんな本当にありがとう。

またいつも応援してくれている皆さん、支えてくれているスポンサー様にこのような嬉しい報告が出来たこと大変嬉しく思います。

私達はスポンサー様のお陰で今の環境で活動が出来ています。
本当にいつも支えていただきありがとうございます。

私たちに出来る最大の恩返しは結果だと思いますので、1つでも多く嬉しい報告が出来るようにこれからも頑張ります。

ここがフィオーレの終着地点ではありません。

ここからまた新たな歴史を刻めるように、全国に名を轟かせてきます!

これからも応援よろしくお願いいたします!

高橋京花 選手 コメント

いつも応援していただきありがとうございます。
おかげさまで悲願の関西リーグ優勝を勝ち取ることができました!

一人一人が、チームのために声を出し、頑張り続けた結果だと思います。

更なる高みを目指してチーム一丸となって闘いますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

曽我部優女 選手 コメント

いつも応援ありがとうございます!

目標としていた全国大会出場をまず叶えることが出来て嬉しいです。
ただこれがゴールではないので、全国大会でも勝ち進めるように、頑張ります。

フィオーレに入って約7年。
沢山の仲間、沢山の人たちに支えられてきました。
最後まで後悔のないように自分らしく笑顔でフットサルを楽しみたいと思います!!
結果で恩返をします!

犬嶋光 選手 コメント

いつも応援して頂きありがとうございます。

今期関西女子フットサルリーグにおいて初優勝することができ、ずっと目標にしていた地域チャンピオンズリーグに出場できます!

昨今の事情により現地で観戦して頂く事は難しく、SNS等でしか結果や活動をお伝えすることが出来ませんでした。
1試合1試合の白熱した感じを現地で感じて頂く機会があったらもっとよかったのになと思いますが、最終的に優勝という結果をお伝えする事ができて嬉しいです。

全国大会でも自分たちの強みを活かし、1つでも多く試合をして楽しみたいと思います!
応援よろしくお願い致します。

トップへ戻る