【メンバー】 三木毅士選手・福島宏章選手の選手復帰のお知らせ

いつもバディフットサルクラブを応援していただき、ありがとうございます。
この度、嬉しいことに、三木毅士選手と福島宏章選手の選手復帰が決定しましたのでお知らせ致します。
2選手ともバディ在籍10年以上のバディ愛に溢れた選手で、この度の復帰を心から嬉しく思います。
9月18日の関西リーグから復帰予定ですので、是非とも2選手の応援を宜しくお願い致します。



三木 毅士(Miki Tsuyoshi)

右膝前十字靭帯損傷及び半月板損傷により、長期に渡り戦列を離れていましたが、復帰を夢見てリハビリを辛抱強く続け、この度2年半ぶりに選手への復帰を叶えることができました。
これまで、怪我で離脱の間はベンチで一緒に戦って来ましたが、怪我でプレーできなかった鬱憤と再びプレーできる喜びを試合で爆発させてくれることを期待しています。

■プロフィール

背番号   21
ポジション FP
生年月日  1991年12月14日
   

■本人コメント

いいプレーが出来るよう、チームのみんなと頑張ります!


福島 宏章(Fukushima Hiroaki)

昨シーズン、バディ通算100ゴールまで残り2ゴールというところで、現役を引退しましたが、半年ぶりの現役復帰を決断してくれました。
チームの誰からも愛される福島宏章選手の復帰は、チームに更なる結束力と勢いを与えてくれることと思います。
復帰したからには、先ずは目の前の100ゴールのスピード達成を目標に、チームを勝利に導くゴールを量産してくれることを期待しています。

■プロフィール

背番号   27
ポジション FP
生年月日  1984年9月27日

■本人コメント

今シーズンが始まる前に盛大に退団しましたが、復帰を求めてくれたチームメイトのため、あと2点取ってバディ通算100ゴールを達成するため、バディ最年長ゴール記録を更新するため復帰することを決めました!
復帰するからにはチームに貢献しますので応援よろしくお願いします!