ニュース

岡田 充 監督 退任のお知らせ

2022/02/10

この度、2021年度のシーズンをもって、岡田 充 監督が退任することになりましたので、お知らせ致します。


【岡田監督コメント】

2004年にチームを立ち上げ、2005年度に奈良県リーグに参入してから17年間監督を務めて参りましたが、2021年度のシーズンをもって退任させていただくことになりました。

17シーズンの軌跡の中で、いったい何試合の公式戦を戦ってきたか想像がつきませんが、2011年度の関チャレを勝ち抜き、皆に胴上げしてもらったこと、そして2017年度に関西1部リーグに準優勝し、悲願の全国大会(地域チャンピオンズリーグ)に出場できたことは、今でも感慨深い思い出です。

また、その間、本当に多くの選手・スタッフ・ファン・パートナー企業様などの仲間に出会い、チームを支えていただき、個人的にも人間的成長をさせていただけたことに、心から感謝申し上げます。

今後は、チーム代表者として引き続きチーム運営に携わり、チームビジョンの実現を追求していきます。

チームビジョンだけが独り歩きするのではなく、バディに関わる仲間の「夢」や「想い」も乗せて、皆で勝利の喜びを分かち合い、誰もが楽しめるような、魅力あるクラブ創りに挑みたいと思いますので、これからもバディフットサルクラブを宜しくお願い申し上げます。

新体制で迎える「新生バディ」を楽しみにしていてくださいね!!


 

 

 

 

 

トップへ戻る